AI(人工知能)の活用・導入を支援する
コンシェルジュサービス

次世代サービスコンセプト「Smart AI Engagement」

サービス詳細

ビジネスチャットのログやSMS、RCSなどのメッセージサービスで取得できるデータのほか、勤怠・人事情報、さらにはWeb上に点在するデータなど、様々なテクノロジー・チャネル上にある情報は各チャネルごとの分析だけでは効果がでにくいケースがほとんどです。 これらのチャネルデータを集約、AIで多面的に分析・学習・予測することで、今まで実現できなかった企業と従業員、企業とユーザーなど、新たなエンゲージメントの創出を目指します。

サービス画面 / サービス画像

特長

  • 1各チャネルデータを集約、AIで分析・学習・予測することで新たな価値創出

    様々なテクノロジーやチャネル上にある点在したデータを集約して、AIによる多面的な分析・学習・予測によって、今まで実現不可能だった企業と従業員間などでの新たなエンゲージメント創出を目指しています。

  • 2チャネルデータ取得につながるCHATやSMSサービス提供

    CHATやSMSを介して、企業とユーザーが双方向にコミュニケーションできるサービスを提供し、送信ログを過去にさかのぼって確認できます。

  • 3動画や音声、画像などユーザーと直感的につながるRCSサービス提供

    SMSの運用代行で培った実績をRCSサービスについても高い知見に基づいてアドバイス可能です。RCS活用でユーザーへのエンゲージメントを効果的に実現するサービスです。

その他ポイント・強みなど

導入実績

費用

初期費用
月額費用
その他

お電話で無料相談

基本情報

代表者 原田 典子
資本金 450,000,000円
設立年月 2015年3月
事業内容 ビジネスコミュニケーションプラットフォーム事業
メッセージングサービス開発・運営
ビジネスチャットサービス企画・開発・運営
AI Analytics サービス企画・開発・運営

AIの導入方法や選定、活用方法にお困りなら、
いつでも専門のコンサルタントにご相談ください

メールでお問い合わせ

製品・サービスの販売、
マーケティングご担当者さまへ

AI Marketでは、ご契約頂くと、
導入事例や
サービス画面などの掲載が可能です。

ぜひ、自社のPRへご活用ください。 お問い合わせ

おすすめ / 人気の他製品・サービス

お電話で無料相談