AI(人工知能)の活用・導入を支援する
コンシェルジュサービス

AIコンシェルジュ

サービス詳細

コールセンターや電話応答において、音声認識と音声合成を組み合わせて自動応答します。スマホやPCの画面から自由に入力したり、表示された選択肢をクリックなどチャット形式の自動応答に対応し、店舗や施設で画面に表示したり、音で自動回答します。 AIが問合せ意図を解釈し、最適な回答を抽出し、自然な対話を実現、問い合わせの音声を認識、テキスト化して蓄積したり、人での対応が必要な場合はオペレーターに電話を転送することが可能です。

サービス画面 / サービス画像

特長

  • 1コールセンターなど電話業務、チャットボットやサイネージを使った自動応答が可能

    コールセンターや電話業務、スマホやPC画面からのチャット形式、店舗や施設のデジタルサイネージを使った自動応答が可能です。

  • 2AIが問合せの意図を解釈し、最適な回答を抽出、自動で回答

    AIが問い合わせの意図を解釈し、最適な回答の抽出をします。自然な対話を実現できるように問い合わせの音声を認識したりテキスト化して蓄積したりといったことが可能です。

  • 3人が対応したほうが良い場合はオペレータに転送

    自動回答ではなく人による対応が好ましい場合、人での対応が必要な場合には、オペレーターへ電話を転送することが可能です。

その他ポイント・強みなど

導入実績

費用

初期費用
月額費用
その他

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基本情報

代表者 溝辺 和広
資本金 30,000,000円
設立年月 2010年12月
事業内容 ・AIコンシェルジュのサービス提供(導入企画、設計、運用、サポート)
・AIコンシェルジュ利用に関する調査、分析、コンサルティング
・音声認識機能付きクラウドIVRサービスの提供

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