
ユーザーを見える化し、適切な情報を提供することで期待を超える顧客体験を実現
サービス詳細
サイトに訪問したユーザーの行動をトラッキング、ユーザーの状況を把握し、チャット画面の中で状況に合わせた情報を提供することで最適なコミュニケーションを図ります。この会話の中で質問をすることでユーザーへの理解を深めます。
接点を持ったユーザーとの関係を保ち、ユーザーに最適な情報を提供していくことで、エンゲージメントを向上させながら、ファンまで育てることができます。
フォーム入力を快適にするBOTCHAN EFO、LTVを最大化するBOTCHAN PAYMENT、1to1マーケティング向けのBOTCHAN for LP、サイト内にある大量のコンテンツを学習して提案するBOTCHAN AIのように用途に応じた派生プロダクトも豊富です。
特長
1サイトに訪問したユーザーの情報を集め、適切な情報を提供、最適なコミュニケーションが可能
サイトに訪問したユーザーの行動をトラッキングし、その履歴を元にして、ユーザーがどのような状況なのか把握、状況に合わせた情報提供で最適なコミュニケーションを図ることが可能となります。
2ユーザーの状態を見える化
把握したユーザー情報を元として、チャット画面の中でさらにユーザーとコミュニケーションを行い、会話の中でも質問をすることによりユーザー理解を深められます。
3最適な情報を提供することでユーザーのエンゲージメントを高めてファンまで育てる
接点を持ったユーザーと関係を保って、ユーザーに最適な情報を提供することで、エンゲージメントを高めながらファンまで育てることを可能としています。
解決する課題
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導入実績
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費用
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