
顧客・市場の声を分析して事業拡大・お客様満足度の向上へ
サービス詳細
お客様や市場の声をテキスト分析して、事業拡大のヒントを見つけ出すAIツールになります。音声もテキスト化や1万人へアンケート配信も可能になります。 見える化するデータ元は電話、メール、チャット、アンケート、営業議事録、日報、TwitterなどのSNSも可能になります。
AI(人工知能)の活用・導入を支援する
コンシェルジュサービス
お客様や市場の声をテキスト分析して、事業拡大のヒントを見つけ出すAIツールになります。音声もテキスト化や1万人へアンケート配信も可能になります。 見える化するデータ元は電話、メール、チャット、アンケート、営業議事録、日報、TwitterなどのSNSも可能になります。
音声認識の技術もございますので、音声テキスト化も可能になります。
初期費用0円、月額15万円~でお試しでスタートすることができます
簡単なUIにて分析の知識がなくても操作することが可能になります
■解決する課題 ・顧客、市場の声を見える化したい ・お客様満足度の向上に繋げたい ・新規事業のアイデアを発見したい
あいおいニッセイ同和損保、日本トータルテレマーケティング 等
初期費用 | 0円 |
月額費用 | 15万円~ |
その他 | − |
代表者 | 河原 一哉 |
資本金 | 100,000,000円 |
設立年月 | 2016年8月 |
事業内容 | 自然言語処理及び機械学習を用いたソフトウェアの研究・開発・販売・導入およびサポート |