生成AI、ディープラーニング等のAI活用・導入支援
コンシェルジュサービス

自動問い合わせFAQソリューション「AI-FAQ ボット」

サービス詳細

話し言葉のような自然な文章を理解し、最適な回答を導き、回答までのプロセスで関連度の高い単語を文脈から抽出し自動学習します。

QAデータに質問と回答のみでも、自動で単語を抽出してカテゴリーボタンを生成します。
また、適切な回答を出せなかった場合は、知りたかった内容をヒアリングし、学習します。

問い合わせから申し込みまで自動で対応、セキュリティに不安がある方はクラウド版だけでなくオンプレミス版も用意しています。

サービス画面 / 資料一部 等

特長

  • 1質問と回答を入力したExcelを用意するだけで面倒な事前学習は不要

    初めに質問と回答を入力したExcelファイルを用意してアップロードするだけです。面倒な事前学習はいっさい不要で、すぐに利用開始が可能です。

  • 2LINEなどビジネスチャット・グループウェアと連携

    LINE WORKS、Slack、Teamsなどの日常利用しているビジネスチャットやグループウェアと連携することができ、スマートフォンからでも利用できるので、外出時や業務時間外に情報へ簡単にアクセス可能です。

  • 3未登録単語も2回目以降は内容に沿った回答をするよう言葉の揺れの自動学習(特許取得済)

    質問や回答にまだ登録されていない単語でも、2回目以降は内容に沿った回答をするように言葉の揺れの自動学習が可能です。

解決する課題

導入実績

費用

初期費用
月額費用
その他

お電話で無料相談

基本情報

代表者横井 太輔
資本金100,000,000円
設立年月2010年9月
事業内容クラウドサービスの開発、提供及び運営サポート
スマートフォン、タブレット、パソコンアプリケーション開発
Webシステム開発及び構築サポート
デザイン開発(UI/UX、イラスト他)
サービス開発コンサルティング 他

AIの導入方法や選定、活用方法にお困りなら、
いつでも専門のコンサルタントにご相談ください

メールでお問い合わせ

製品・サービスの販売、
マーケティングご担当者さまへ

AI Marketでは、ご契約頂くと、
導入事例や
サービス画面などの掲載が可能です。

ぜひ、自社のPRへご活用ください。 お問い合わせ

おすすめ / 人気の他製品・サービス

お電話で無料相談