生成AI、ディープラーニング等のAI活用・導入支援
コンシェルジュサービス

CAIWA Service Viii

サービス詳細

24時間365日いつでもどこでも自然な言葉で質問に回答するチャットボットです。学習済辞書搭載で大量の学習データ登録は不要、1ヶ月でローンチ可能、正答率95%以上を実現します。

WEB・ECサイト上のFAQ、イントラサイトでの社内ヘルプ、メッセンジャーアプリでの顧客サポートなど様々な顧客対応チャネルで利用することができ、顧客からの問合せ対応コスト65%減、社員の問合せ時間96%減を実現します。顧客からの問合せログを蓄積、マーケティングデータとして活用可能です。

サービス画面 / 資料一部 等

特長

  • 1標準概念辞書と自然言語処理アルゴリズムにより、大量データを登録不要で高い言語認識精度を実現

    問い合わせログなどの様々な言語データを元にして、長い時間をかけて機械学習を行った概念辞書と自然言語アルゴリズムにより、大量のコーパスデータは登録不要で高い言語認識精度を実現しています。

  • 2WEBアプリで、最短1ヶ月で正答率95%を実現しローンチ可能に、月に1回のメンテナンスで精度向上

    短期間で構築でき、メンテナンスも手軽にできるWEBアプリを備えており、最短1ヶ月で正答率95%の回答精度を実現可能で、さらに月一回のメンテナンスでさらに精度の向上が見込めます。

  • 3社員が問題解決にかける時間を96%減、問合せ対応コストも65%減

    導入によって、社員が問題解決にかける時間は年間で96%の削減、問い合わせ対応のコストは65%削減という効果がありました。

解決する課題

導入実績

費用

初期費用
月額費用
その他

お電話で無料相談

基本情報

代表者菊池 淳
資本金
設立年月2017年1月
事業内容1.人工知能システム・ロボット開発・製造・販売
2.ソフトウェアシステム受託開発
3.人工知能に関する各種技術の応用研究

AIの導入方法や選定、活用方法にお困りなら、
いつでも専門のコンサルタントにご相談ください

メールでお問い合わせ

製品・サービスの販売、
マーケティングご担当者さまへ

AI Marketでは、ご契約頂くと、
導入事例や
サービス画面などの掲載が可能です。

ぜひ、自社のPRへご活用ください。 お問い合わせ

おすすめ / 人気の他製品・サービス

お電話で無料相談