生成AI、ディープラーニング等のAI活用・導入支援
コンシェルジュサービス

HRチャットボット「HiTTO(ヒット)」

サービス詳細

AIチャットボット市場でシェアNo.1を獲得、市場シェア33.2%、継続利用率98.6%を誇ります。

独自開発の「hitTO AI」とIBM Watson、2つのAIを搭載したハイブリッド型のAIでユーザーの評価、フィードバックを元に回答精度を向上させる自動学習機能を搭載しており、利用すればする程、回答精度が向上します。

直感的で使いやすい管理画面で、Webブラウザ経由だけでなくLINE WORKSやMicrosoft Teamsなどのビジネスチャットとも無料で連携して利用することができます。

サービス画面 / 資料一部 等

特長

  • 1社内向けAIチャットボット市場シェアNo.1、継続利用率は99.5%

    社内向けAIチャットボット市場でシェアNo.1を獲得し、継続利用率は99.5%、利用者数は約30万人を誇っています。導入構築時だけでなく社内定着のためのプロモーション支援などのサポート体制も充実しています。

  • 224時間365日従業員からの質問に人事/労務AIが自動で回答

    人事・労務・総務領域のナレッジを体系化し、膨大な質問パターンを学習させ特化した独自AIを搭載しており、従業員からの質問の意図を解析して自動で回答可能です。

  • 3人事労務AI搭載で自動学習により精度向上

    人事労務AIを搭載することにより、FAQデータの作成やシナリオ設計などの準備は不要で、運用開始後は回答精度が自動で調整されメンテナンスの時間も大幅に短縮することができます。

解決する課題

導入実績

費用

初期費用
月額費用
その他

お電話で無料相談

基本情報

代表者五十嵐 智博
資本金100,000,000円
設立年月2006年3月
事業内容AIチャットボットサービス「HiTTO」の提供

AIの導入方法や選定、活用方法にお困りなら、
いつでも専門のコンサルタントにご相談ください

メールでお問い合わせ

製品・サービスの販売、
マーケティングご担当者さまへ

AI Marketでは、ご契約頂くと、
導入事例や
サービス画面などの掲載が可能です。

ぜひ、自社のPRへご活用ください。 お問い合わせ

おすすめ / 人気の他製品・サービス

お電話で無料相談