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トータルテレフォニーソリューション「Omnia LINK」

サービス詳細

Google Cloud Platform™を基盤としたコールセンター向けトータルテレフォニーソリューションです。基本となる電話の受発信・全通話録音・IVR・高度なコールフロー対応や、AIを利用した通話音声のリアルタイムテキスト化、FAQリコメンデーションなどの最新機能を提供します。

クラウド型での提供のため、複数拠点運営や移転・拡張等にもフレキシブルに対応でき、大がかりな初期投資は不要です。
また使用する席数に応じて従量課金なので繁閑差が大きい業務、今後の拡張が予定されている業務なども対応しています。

サービス画面 / 資料一部 等

特長

  • 1コールセンターに必要な機能がすべて内包

    様々な製品を組み合わせる必要はなく、コールセンターに必要な機能が基本機能からコールセンター管理まですべて内包されており、オプションの追加は必要ありません。

  • 2音声認識にAI機能搭載し、生産性や効率向上に貢献

    音声認識には「Google Cloud Speech-to-Text」の最先端AIを活用し、コールセンターでの顧客との対話をリアルタイムでテキスト化でき、生産性や効率の向上に貢献します。

  • 3コールセンターとの協業ノウハウを活かしたソリューション

    コールセンター企業の受託業務での現場の課題やニーズに対応したノウハウを活かして、ソリューションの企業を磨き上げ、複数業務を効率運営可能な機能を内包しています。

解決する課題

導入実績

費用

初期費用
月額費用
その他

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基本情報

代表者森本 宏一
資本金100,000,000円
設立年月2000年5月
事業内容BPOサービス(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)
コールセンターサービス(業務の企画 / 分析、設計 / 構築、運用 / 改善)
デジタル / AIソリューション販売(「OmniaLINK」ほか)

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