文章を理解し質問に回答する独自の革新的な人工知能システム
サービス詳細
独自の自然言語処理技術「NSU」を搭載したシステムが、 企業独自の音声やテキストでの質問に対し既存データの中から自動回答します。
世界100ヶ国語以上に対応、ヘルプデスクやカスタマサポート業務の効率化に貢献。導入時のシナリオや言い回しを調整する人的作業が不要で人的コスト削減、回答品質向上に集中できます。
質問の件数把握や解決、未解決内容を解析して見える化し、自身で学習することで成長を続けます。
生成AI、画像認識、AI開発企業等のAI会社選定支援
コンシェルジュサービス
独自の自然言語処理技術「NSU」を搭載したシステムが、 企業独自の音声やテキストでの質問に対し既存データの中から自動回答します。
世界100ヶ国語以上に対応、ヘルプデスクやカスタマサポート業務の効率化に貢献。導入時のシナリオや言い回しを調整する人的作業が不要で人的コスト削減、回答品質向上に集中できます。
質問の件数把握や解決、未解決内容を解析して見える化し、自身で学習することで成長を続けます。
独自の自然言語理解AIの「NSU」を搭載しており、自動回答率は70%、自動回答数は人と比較しておよそ3倍を実現しています。
世界100ヶ国語以上に対応しておりグローバルでの対応や、ヘルプデスクやカスタマサポート業務の効率化に貢献します。
自然言語での複雑な質問に対応し、様々な言い回しを理解できるファジー理解テクノロジーの領域を得意としているので、定型反復業務での人的コストの削減や精度向上のための領域に注力が可能です。
−
−
初期費用 | − |
月額費用 | − |
その他 | − |
代表者 | 小野寺 隆 |
資本金 | 87,400,000円 |
設立年月 | 2001年4月 |
事業内容 | ・人工知能技術を使ったシステム開発・運用 ・人工知能導入コンサルティング ・人工知能関連の教育・セミナー ・Webシステム開発・運用 ・Webサイトの企画・制作・運用 |
AIの導入方法や選定、活用方法にお困りなら、
いつでも専門のコンサルタントにご相談ください