
文章を理解し質問に回答する独自の革新的な人工知能システム
サービス詳細
独自の自然言語処理技術「NSU」を搭載したシステムが、 企業独自の音声やテキストでの質問に対し既存データの中から自動回答します。
世界100ヶ国語以上に対応、ヘルプデスクやカスタマサポート業務の効率化に貢献。導入時のシナリオや言い回しを調整する人的作業が不要で人的コスト削減、回答品質向上に集中できます。
質問の件数把握や解決、未解決内容を解析して見える化し、自身で学習することで成長を続けます。
特長
1独自の自然言語処理技術「NSU」を搭載し、1問絞込回答の回答率は70%と高精度を実現
独自の自然言語理解AIの「NSU」を搭載しており、自動回答率は70%、自動回答数は人と比較しておよそ3倍を実現しています。
2世界100ヶ国語に対応、グローバルな対応に貢献
世界100ヶ国語以上に対応しておりグローバルでの対応や、ヘルプデスクやカスタマサポート業務の効率化に貢献します。
3導入時の人によるシナリオや言い回しの調整が不要なため、人的コスト削減、精度向上に注力可能
自然言語での複雑な質問に対応し、様々な言い回しを理解できるファジー理解テクノロジーの領域を得意としているので、定型反復業務での人的コストの削減や精度向上のための領域に注力が可能です。
解決する課題
−
導入実績
−
費用
| 初期費用 | − |
| 月額費用 | − |
| その他 | − |







