
3タイプ(「一問一答型」「対話型/検索型」「ハイブリッド型」)のAIチャットボット
サービス詳細
用途や目的に応じて、「一問一答型」「対話型/検索型」「ハイブリッド型」の3タイプのAIチャットボットを提供。
回答精度は、AIのノウハウ/スキルに長けた専門チーム「CORPUS factory」が支援し、お客様の運用負担を軽減します。
一問一答型は人事・総務やITヘルプデスクなど社内利用に最適、対話/検索型はUIを自由にカスタマイズできるなど社内利用だけでなくお客様向けにも利用可能、ハイブリッド型は問い合わせ内容や時間帯でオペレーターとチャットボットによる対応を切り替え可能です。
特長
13タイプ(「一問一答型」「対話型/検索型」「ハイブリッド型」)のAIチャットボットを提供
用途や目的に応じて、「一問一答型」「対話/検索型」「ハイブリッド型」の3タイプのAIチャットボットを提供しています。
2AIのノウハウやスキルに長けたCORPUS factoryが回答精度の向上をサポート
AIのノウハウやスキルに秀でた技術者で構成された専門チームの「COUPUS factory」がチャットボットの学習データの精度向上をサポートし、高い精度での回答可能なチャットボットの実現をサポートしています。
3LINE WORKS、Microsoft Teamsなどチャネルとの連携が可能
様々なインターフェース、チャネルとの連携が可能で、LINE WORKS、Microsoft Teams、chatworkなど豊富なビジネスチャットツールや既存システムとの連携できます。
解決する課題
−
導入実績
−
費用
| 初期費用 | − |
| 月額費用 | − |
| その他 | − |







