生成AI、ディープラーニング等のAI活用・導入支援
コンシェルジュサービス

AIチャットボット「sandi AIチャットボット」

サービス詳細

用途や目的に応じて、「一問一答型」「対話型/検索型」「ハイブリッド型」の3タイプのAIチャットボットを提供。 回答精度は、AIのノウハウ/スキルに長けた専門チーム「CORPUS factory」が支援し、お客様の運用負担を軽減します。 一問一答型は人事・総務やITヘルプデスクなど社内利用に最適、対話/検索型はUIを自由にカスタマイズできるなど社内利用だけでなくお客様向けにも利用可能、ハイブリッド型は問い合わせ内容や時間帯でオペレーターとチャットボットによる対応を切り替え可能です。

サービス画面 / サービス画像

特長

  • 13タイプ(「一問一答型」「対話型/検索型」「ハイブリッド型」)のAIチャットボットを提供

    用途や目的に応じて、「一問一答型」「対話/検索型」「ハイブリッド型」の3タイプのAIチャットボットを提供しています。

  • 2AIのノウハウやスキルに長けたCORPUS factoryが回答精度の向上をサポート

    AIのノウハウやスキルに秀でた技術者で構成された専門チームの「COUPUS factory」がチャットボットの学習データの精度向上をサポートし、高い精度での回答可能なチャットボットの実現をサポートしています。

  • 3LINE WORKS、Microsoft Teamsなどチャネルとの連携が可能

    様々なインターフェース、チャネルとの連携が可能で、LINE WORKS、Microsoft Teams、chatworkなど豊富なビジネスチャットツールや既存システムとの連携できます。

その他ポイント・強みなど

導入実績

費用

初期費用
月額費用
その他

お電話で無料相談

AIの導入方法や選定、活用方法にお困りなら、
いつでも専門のコンサルタントにご相談ください

メールでお問い合わせ

製品・サービスの販売、
マーケティングご担当者さまへ

AI Marketでは、ご契約頂くと、
導入事例や
サービス画面などの掲載が可能です。

ぜひ、自社のPRへご活用ください。 お問い合わせ

おすすめ / 人気の他製品・サービス

お電話で無料相談