生成AI、ディープラーニング等のAI活用・導入支援
コンシェルジュサービス

コンタクトセンターのノウハウを活かしたAIチャットボット「Virtual Agent」

サービス詳細

長年の経験を活かしチャットボット構築・運用のためのプラットフォームを提供します。 2012年からCRM領域でチャットボットを活用開始しQA登録・修正、ログ学習、画像や動画を加えた回答登録など、実際に構築を行う現場の声から生まれた管理画面を提供。 オペレーターをロールプレイングで指導するように、対話形式で学習させることが可能で、シナリオビルダーで簡単にシナリオ設定ができます。また、スマートフォンやLINEにも対応、友人対応へ切り替えでチャットが答えることができない問い合わせも対応可能です。

サービス画面 / サービス画像

特長

  • 1AIの知識やプログラミングは不要ながら、機械学習による高い回答精度を実現したプラットフォーム

    メンテナンスの担当者にとっても扱いやすいように、AIの専門知識やインターフェイスのプログラミング知識は不要でありながら、機械学習による高い回答精度を実現したプラットフォームです。

  • 2豊富な会話設計のノウハウやシナリオ設計により人間らしい対話のチャットボット

    オペレーターをロールプレイングで指導するような対話形式で学習可能な教師チャット機能や、視覚的なUIで会話設定を実現できるシナリオ機能で、より人間らしい対話のチャットボットを実現できます。

  • 3KPIの基本数値を管理画面で確認可能、分析や改善施策はチャットボットの専門家、カスタマーサクセスチームが担当

    KPIの基本数値はいつでも管理画面で確認でき、ログのエクスポートも可能です。細かい分析や改善施策はチャットボットの専門家であるカスタマーサクセスチームが担当します。

その他ポイント・強みなど

導入実績

費用

初期費用
月額費用
その他

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基本情報

代表者向川 啓太
資本金200,000,000円
設立年月2018年10月
事業内容カスタマーサポートに特化したチャットボット・プラットフォーム「バーチャルエージェント®」を主軸とした、高品質なデジタルエクスペリエンスを実現するためのコンサルティングおよび構築・運用サービスの提供

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