AI(人工知能)の活用・導入を支援する
コンシェルジュサービス

AmiVoice® Communication Suite

サービス詳細

20年以上の経験を活かして開発した独自の音声認識エンジンを組み込んだコールセンター向けAI音声認識ソリューションを提供します。 通話のやりとりをすべて自動でテキスト化することで応対履歴作成作業時間を大幅に削減し、通話品質評価機能により業務負荷が大きいモニタリング業務の効率化を図り、全通話を可視化、評価が可能なため、コールセンターの応対品質向上やコンプライアンス対策に貢献します。 クラウドだけでなくオンプレミスでも導入可能です。

サービス画面 / サービス画像

特長

  • 1リアルタイム音声認識でオペレーター業務をサポート

    通話内容をリアルタイムでテキスト化し、キーワードに紐づくFAQの回答や説明資料の自動表示などでオペレーターの業務をサポートしています。

  • 2オペレーターの対応状況を可視化、管理者の業務負荷を軽減

    オペレーターの対応状況を座席表で可視化し、メッセージやヘルプ機能により、オペレーターと管理者のコミュニケーションを円滑にし手厚いフォローを可能にすることで業務負荷を軽減しています。

  • 3オペレーターとカスタマーの感情の動きを見える化

    オペレーターとカスタマーの感情を解析技術によって動きを見える化でき、随時変動する感情に合わせて適切な支援が可能です。

その他ポイント・強みなど

導入実績

費用

初期費用
月額費用
その他

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基本情報

代表者 鈴木 清幸
資本金 6,930,310,000円
設立年月 1997年12月
事業内容 AmiVoiceを組み込んだ音声認識ソリューションの企画・設計・開発を行う「ソリューション事業」
AmiVoiceを組み込んだアプリケーション商品をライセンス販売する「プロダクト事業」
企業内のユーザーや一般消費者へAmiVoiceをサービス利用の形で提供する「サービス事業」

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