
AIがマーケティング戦略の頭脳となり、100万人のユーザーに100万通りのパーソナライズされた提案を実現
サービス詳細
感性解析を軸に予測モジュールを用意しており、各クライアント企業の課題に合わせて組み合わせて使用することができます。
一人ひとりの来店タイミングや嗜好性、販促施策に対する反応などをパーソナル人工知能に予測させることで、完全パーソナライズされたマーケティングを実現します。
従来手法と比較すると、購買確率が159%に、購入単価も142%に向上し、結果として売上高に225%に向上と大きな成果を実現しています。
特長
1従来手法比で購買確率が159%、購入単価は142%、売上高は225%に向上
ABテストを行い、従来手法のDMと比較して、パーソナライズDMは、購買確率が159%、購入単価が142%、売上高が225%の向上を達成しました。
2感性解析を軸に様々な予測モジュールから選択、組み合わせることでクライアントに最適化
予測モジュールは、感性解析を軸として各クライアントの企業課題に合わせてカスタマイズすることで、クライアント企業の専用アルゴリズムとして使用できます。
3100万人に100万通りのDM送付など人工知能により完全パーソナライズされたマーケティングの実現
お客様一人ひとりの来店タイミングや、嗜好性、販促施策に対しての反応などをパーソナライズされたAIで予測することで、完全パーソナライズされたマーケティングの実現ができます。
解決する課題
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導入実績
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費用
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