
日々、繰り返される問い合わせ対応などルーチンワークの負荷を軽減し課題解決をサポート
サービス詳細
話し言葉のような自然な文章を理解し、最適な回答を導き、回答までのプロセスで関連度の高い単語を文脈から抽出し自動学習します。
QAデータに質問と回答のみでも、自動で単語を抽出してカテゴリーボタンを生成します。
また、適切な回答を出せなかった場合は、知りたかった内容をヒアリングし、学習します。
問い合わせから申し込みまで自動で対応、セキュリティに不安がある方はクラウド版だけでなくオンプレミス版も用意しています。
特長
1質問と回答を入力したExcelを用意するだけで面倒な事前学習は不要
初めに質問と回答を入力したExcelファイルを用意してアップロードするだけです。面倒な事前学習はいっさい不要で、すぐに利用開始が可能です。
2LINEなどビジネスチャット・グループウェアと連携
LINE WORKS、Slack、Teamsなどの日常利用しているビジネスチャットやグループウェアと連携することができ、スマートフォンからでも利用できるので、外出時や業務時間外に情報へ簡単にアクセス可能です。
3未登録単語も2回目以降は内容に沿った回答をするよう言葉の揺れの自動学習(特許取得済)
質問や回答にまだ登録されていない単語でも、2回目以降は内容に沿った回答をするように言葉の揺れの自動学習が可能です。
解決する課題
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導入実績
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費用
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| その他 | − |







