AIビジネスの成功を支援するモニタリングツール。自社AIサービスの顧客反応をモニタリングすることでセールス、カスタマーサクセスなどが顧客満足対応に集中できる環境を提供します!
サービス詳細
AIビジネスを続けていくことで、セールス・カスタマーサクセスなどのビジネスフロントメンバーは顧客満足に必要な情報を収集することに多くの時間を投入します。
ビジネスサクセスツール「harBest for Manage」は、自社顧客のサービス利用状況や契約情報などを連携することで、リアルタイムに顧客情報を把握することが出来ます。
また、カスタム可能なお知らせ機能を利用することで、適切なタイミングで顧客状況を通知してくれるため、「チャーン(解約)対策・アップセル(売上向上)」などへの対応を後手に回ることなく行うことが可能です。自社AIサービスは保有しているが、モニタリングツールを保有しておらず、人力での対応を削減したいとお考えの企業様におすすめです。