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コンシェルジュサービス

Web接客ソリューション「WhatYa」

サービス詳細

サイトに導入しているチャットには毎日いくつもの声が届きます。WhatYaはシナリオベースのAIチャットボットと、有人オペレーターの対応ができるハイブリッドチャットサービスです。

売上につながる声を見極め、効率的に振り分けを行うことで、Webサイト上でも積極的な接客による購買機会の創出が期待できます。

サービス画面 / 資料一部 等

特長

  • 1チャット経由での購入者数、リピート率、購買単価、セット買いでの購入率アップを実現

    会話からユーザーの内なるニーズやインサイトを導き出し、提案することでセット購入・単価アップにつなげることが可能です。優良顧客の情報や接客ロジックを複数チャネルで共有可能で、より効果的な施策につなげることができます。

  • 2販売機会を逃さないためのハイブリッドなチャット戦略

    AIチャット、有人チャットに効果的に振り分け、売上につながる声を見極めながら、AIチャットから有人チャットへも無理なく引き継げます。

  • 3蓄積されたお客様の声の活用提案

    テキストベースの会話ログは音声ログよりも多くのデータを取得でき、このログ解析によって、応対品質の向上やコンテンツ改善などのマーケティング領域での展開が可能です。

解決する課題

導入実績

費用

初期費用
月額費用
その他

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基本情報

代表者中嶋 洋巳
資本金55,890,000円
設立年月2013年10月
事業内容Web接客ソリューション「WhatYa」の開発・運営
Web接客センターの設計・運営

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