Web接客ソリューション「WhatYa」
サービス画面 / 資料一部 等
特長
1チャット経由での購入者数、リピート率、購買単価、セット買いでの購入率アップを実現
会話からユーザーの内なるニーズやインサイトを導き出し、提案することでセット購入・単価アップにつなげることが可能です。優良顧客の情報や接客ロジックを複数チャネルで共有可能で、より効果的な施策につなげることができます。
2販売機会を逃さないためのハイブリッドなチャット戦略
AIチャット、有人チャットに効果的に振り分け、売上につながる声を見極めながら、AIチャットから有人チャットへも無理なく引き継げます。
3蓄積されたお客様の声の活用提案
テキストベースの会話ログは音声ログよりも多くのデータを取得でき、このログ解析によって、応対品質の向上やコンテンツ改善などのマーケティング領域での展開が可能です。
解決する課題
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導入実績
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費用
初期費用 | − |
月額費用 | − |
その他 | − |
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代表者 | 中嶋 洋巳 |
資本金 | 55,890,000円 |
設立年月 | 2013年10月 |
事業内容 | Web接客ソリューション「WhatYa」の開発・運営 Web接客センターの設計・運営 |
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