生成AI、画像認識、AI開発企業等のAI会社マッチング支援サービス

Web接客ソリューション「WhatYa」

サービス詳細

サイトに導入しているチャットには毎日いくつもの声が届きます。WhatYaはシナリオベースのAIチャットボットと、有人オペレーターの対応ができるハイブリッドチャットサービスです。

売上につながる声を見極め、効率的に振り分けを行うことで、Webサイト上でも積極的な接客による購買機会の創出が期待できます。

サービス画面 / 資料一部 等

特長

  • 1チャット経由での購入者数、リピート率、購買単価、セット買いでの購入率アップを実現

    会話からユーザーの内なるニーズやインサイトを導き出し、提案することでセット購入・単価アップにつなげることが可能です。優良顧客の情報や接客ロジックを複数チャネルで共有可能で、より効果的な施策につなげることができます。

  • 2販売機会を逃さないためのハイブリッドなチャット戦略

    AIチャット、有人チャットに効果的に振り分け、売上につながる声を見極めながら、AIチャットから有人チャットへも無理なく引き継げます。

  • 3蓄積されたお客様の声の活用提案

    テキストベースの会話ログは音声ログよりも多くのデータを取得でき、このログ解析によって、応対品質の向上やコンテンツ改善などのマーケティング領域での展開が可能です。

解決する課題

導入実績

費用

初期費用
月額費用
その他
問い合わせバナー

お電話で無料相談

電話

WEBから無料相談(60秒で完了)

今年度問い合わせ急増中

メール無料で相談する

基本情報

代表者中嶋 洋巳
資本金55,890,000円
設立年月2013年10月
事業内容Web接客ソリューション「WhatYa」の開発・運営
Web接客センターの設計・運営

AIの導入方法や選定、活用方法にお困りなら、
いつでも専門のコンサルタントにご相談ください

電話 メールアイコンメールでお問い合わせ
バナー

製品・サービスの販売、
マーケティングご担当者さまへ

AI Marketでは、ご契約頂くと、
導入事例や
サービス画面などの掲載が可能です。

ぜひ、自社のPRへご活用ください。 お問い合わせ

おすすめ / 人気の他製品・サービス

問い合わせバナー

お電話で無料相談

電話

WEBから無料相談(60秒で完了)

今年度問い合わせ急増中

メール無料で相談する