生成AI、画像認識、AI開発企業等のAI会社選定支援
コンシェルジュサービス

自律型AIエージェント「Agentforce for Service」

サービス詳細

Agentforce for Serviceはお客さまからの問い合わせに24時間・365日応対する、自律型AIエージェントです。

企業の信頼できるCRMデータやその他のデータをもとに、まるで人のように自然な会話で正確な回答を提供し、スムーズな顧客体験を実現します。

自然言語による設定が可能なので、簡単かつスピーディーに実装が可能です。

サービス画面 / 資料一部 等

特長

  • 13ステップで簡単にAIエージェントを作成

    SalesforceのAIエージェントはとても簡単に設定できます。
    仕事を定義する「トピック」、具体的な業務を定義する「指示」、そして実行できる「アクション」を割り当てることで作成可能。また自然言語で設定するので、特別な知識は必要ありません。

  • 2CRMデータでやり取りをパーソナライズ

    CRMプラットフォーム上で動くAIエージェントだから、購買履歴や契約情報など、CRM上にあるデータをグラウンディングし、お客さま一人ひとりに合わせたコミュニケーションを実現します。

  • 3アクションまで実行する自律型AIエージェント

    自律型AIエージェントは、お客さまとのコミュニケーションだけに留まらず、アクションまで実行します。例えば、契約変更や返品交換など、お客さまのCRMデータをもとに会話し、手続きまでAIエージェントが完結します。

解決する課題

・カスタマーサービス人材採用・定着が難しい
・対応スピードと顧客満足度の両立
・属人化など対応品質のばらつき

導入実績

・株式会社富士通のカスタマーサポートにて採用、チャットボットでは解決まで8ラリーした問合せ内容が、1ラリーで解決。現在では問合せ全体数の15%をAgentforceが解決。
・株式会社ギブリーにてAI採用エージェントとして採用、97%の質問をAgentforceが対応。
・アフラック生命保険株式会社では、Agentforceを営業活動において利用。
・Gigi株式会社のコンタクトセンターでは、Agentforceで7,000店舗もの参加店に対し、24時間365日のサービス提供を実現。 等

費用

初期費用お問い合わせください
月額費用お問い合わせください
その他

お電話で無料相談

電話

基本情報

代表者代表取締役会長 兼 社長 小出 伸一
資本金100,000,000円
設立年月2000年4月
事業内容クラウドアプリケーション及びクラウドプラットフォームの提供

AIの導入方法や選定、活用方法にお困りなら、
いつでも専門のコンサルタントにご相談ください

電話 メールアイコンメールでお問い合わせ
バナー

製品・サービスの販売、
マーケティングご担当者さまへ

AI Marketでは、ご契約頂くと、
導入事例や
サービス画面などの掲載が可能です。

ぜひ、自社のPRへご活用ください。 お問い合わせ

おすすめ / 人気の他製品・サービス

お電話で無料相談

電話