
自律型AIエージェントでエフォートレスな顧客対応を実現
サービス詳細
Agentforce for Serviceはお客さまからの問い合わせに24時間・365日応対する、自律型AIエージェントです。
企業の信頼できるCRMデータやその他のデータをもとに、まるで人のように自然な会話で正確な回答を提供し、スムーズな顧客体験を実現します。
自然言語による設定が可能なので、簡単かつスピーディーに実装が可能です。
生成AI、画像認識、AI開発企業等のAI会社選定支援
コンシェルジュサービス
Agentforce for Serviceはお客さまからの問い合わせに24時間・365日応対する、自律型AIエージェントです。
企業の信頼できるCRMデータやその他のデータをもとに、まるで人のように自然な会話で正確な回答を提供し、スムーズな顧客体験を実現します。
自然言語による設定が可能なので、簡単かつスピーディーに実装が可能です。
SalesforceのAIエージェントはとても簡単に設定できます。
仕事を定義する「トピック」、具体的な業務を定義する「指示」、そして実行できる「アクション」を割り当てることで作成可能。また自然言語で設定するので、特別な知識は必要ありません。
CRMプラットフォーム上で動くAIエージェントだから、購買履歴や契約情報など、CRM上にあるデータをグラウンディングし、お客さま一人ひとりに合わせたコミュニケーションを実現します。
自律型AIエージェントは、お客さまとのコミュニケーションだけに留まらず、アクションまで実行します。例えば、契約変更や返品交換など、お客さまのCRMデータをもとに会話し、手続きまでAIエージェントが完結します。
・カスタマーサービス人材採用・定着が難しい
・対応スピードと顧客満足度の両立
・属人化など対応品質のばらつき
・株式会社富士通のカスタマーサポートにて採用、チャットボットでは解決まで8ラリーした問合せ内容が、1ラリーで解決。現在では問合せ全体数の15%をAgentforceが解決。
・株式会社ギブリーにてAI採用エージェントとして採用、97%の質問をAgentforceが対応。
・アフラック生命保険株式会社では、Agentforceを営業活動において利用。
・Gigi株式会社のコンタクトセンターでは、Agentforceで7,000店舗もの参加店に対し、24時間365日のサービス提供を実現。 等
初期費用 | お問い合わせください |
月額費用 | お問い合わせください |
その他 |
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー(Salesforce Tower)
代表者 | 代表取締役会長 兼 社長 小出 伸一 |
資本金 | 100,000,000円 |
設立年月 | 2000年4月 |
事業内容 | クラウドアプリケーション及びクラウドプラットフォームの提供 |