生成AI、画像認識、AI開発企業等のAI会社選定支援
コンシェルジュサービス

AmiVoice® Communication Suite

サービス詳細

20年以上の経験を活かして開発した独自の音声認識エンジンを組み込んだコールセンター向けAI音声認識ソリューションを提供します。

通話のやりとりをすべて自動でテキスト化することで応対履歴作成作業時間を大幅に削減し、通話品質評価機能により業務負荷が大きいモニタリング業務の効率化を図り、全通話を可視化、評価が可能なため、コールセンターの応対品質向上やコンプライアンス対策に貢献します。
クラウドだけでなくオンプレミスでも導入可能です。

サービス画面 / 資料一部 等

特長

  • 1リアルタイム音声認識でオペレーター業務をサポート

    通話内容をリアルタイムでテキスト化し、キーワードに紐づくFAQの回答や説明資料の自動表示などでオペレーターの業務をサポートしています。

  • 2オペレーターの対応状況を可視化、管理者の業務負荷を軽減

    オペレーターの対応状況を座席表で可視化し、メッセージやヘルプ機能により、オペレーターと管理者のコミュニケーションを円滑にし手厚いフォローを可能にすることで業務負荷を軽減しています。

  • 3オペレーターとカスタマーの感情の動きを見える化

    オペレーターとカスタマーの感情を解析技術によって動きを見える化でき、随時変動する感情に合わせて適切な支援が可能です。

解決する課題

導入実績

費用

初期費用
月額費用
その他

お電話で無料相談

電話

基本情報

代表者鈴木 清幸
資本金6,930,310,000円
設立年月1997年12月
事業内容AmiVoiceを組み込んだ音声認識ソリューションの企画・設計・開発を行う「ソリューション事業」
AmiVoiceを組み込んだアプリケーション商品をライセンス販売する「プロダクト事業」
企業内のユーザーや一般消費者へAmiVoiceをサービス利用の形で提供する「サービス事業」

AIの導入方法や選定、活用方法にお困りなら、
いつでも専門のコンサルタントにご相談ください

電話 メールアイコンメールでお問い合わせ
バナー

製品・サービスの販売、
マーケティングご担当者さまへ

AI Marketでは、ご契約頂くと、
導入事例や
サービス画面などの掲載が可能です。

ぜひ、自社のPRへご活用ください。 お問い合わせ

おすすめ / 人気の他製品・サービス

お電話で無料相談

電話

目的からAI開発会社・AIサービスを探す