
独自の音声認識エンジンAmiVoiceを組み込んだコールセンター向けAI音声認識ソリューション。応対品質向上・顧客満足度向上・業務効率化・売上向上を実現
サービス詳細
20年以上の経験を活かして開発した独自の音声認識エンジンを組み込んだコールセンター向けAI音声認識ソリューションを提供します。
通話のやりとりをすべて自動でテキスト化することで応対履歴作成作業時間を大幅に削減し、通話品質評価機能により業務負荷が大きいモニタリング業務の効率化を図り、全通話を可視化、評価が可能なため、コールセンターの応対品質向上やコンプライアンス対策に貢献します。
クラウドだけでなくオンプレミスでも導入可能です。
特長
1リアルタイム音声認識でオペレーター業務をサポート
通話内容をリアルタイムでテキスト化し、キーワードに紐づくFAQの回答や説明資料の自動表示などでオペレーターの業務をサポートしています。
2オペレーターの対応状況を可視化、管理者の業務負荷を軽減
オペレーターの対応状況を座席表で可視化し、メッセージやヘルプ機能により、オペレーターと管理者のコミュニケーションを円滑にし手厚いフォローを可能にすることで業務負荷を軽減しています。
3オペレーターとカスタマーの感情の動きを見える化
オペレーターとカスタマーの感情を解析技術によって動きを見える化でき、随時変動する感情に合わせて適切な支援が可能です。
解決する課題
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導入実績
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費用
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| その他 | − |








