AI(人工知能)の活用・導入を支援する
コンシェルジュサービス

スマホ時代のおもてなし「BOTCHAN」

サービス詳細

サイトに訪問したユーザーの行動をトラッキング、ユーザーの状況を把握し、チャット画面の中で状況に合わせた情報を提供することで最適なコミュニケーションを図ります。この会話の中で質問をすることでユーザーへの理解を深めます。 接点を持ったユーザーとの関係を保ち、ユーザーに最適な情報を提供していくことで、エンゲージメントを向上させながら、ファンまで育てることができます。 フォーム入力を快適にするBOTCHAN EFO、LTVを最大化するBOTCHAN PAYMENT、1to1マーケティング向けのBOTCHAN for LP、サイト内にある大量のコンテンツを学習して提案するBOTCHAN AIのように用途に応じた派生プロダクトも豊富です。

サービス画面 / サービス画像

特長

  • 1サイトに訪問したユーザーの情報を集め、適切な情報を提供、最適なコミュニケーションが可能

    サイトに訪問したユーザーの行動をトラッキングし、その履歴を元にして、ユーザーがどのような状況なのか把握、状況に合わせた情報提供で最適なコミュニケーションを図ることが可能となります。

  • 2ユーザーの状態を見える化

    把握したユーザー情報を元として、チャット画面の中でさらにユーザーとコミュニケーションを行い、会話の中でも質問をすることによりユーザー理解を深められます。

  • 3最適な情報を提供することでユーザーのエンゲージメントを高めてファンまで育てる

    接点を持ったユーザーと関係を保って、ユーザーに最適な情報を提供することで、エンゲージメントを高めながらファンまで育てることを可能としています。

その他ポイント・強みなど

導入実績

費用

初期費用
月額費用
その他

お電話で無料相談

基本情報

代表者 磯山 博文
資本金 20,000,000円
設立年月 2011年4月
事業内容 デジタルマーケティング事業(各種運用型広告、クリエイティブ、メディア)
Chatbot AI事業

AIの導入方法や選定、活用方法にお困りなら、
いつでも専門のコンサルタントにご相談ください

メールでお問い合わせ

製品・サービスの販売、
マーケティングご担当者さまへ

AI Marketでは、ご契約頂くと、
導入事例や
サービス画面などの掲載が可能です。

ぜひ、自社のPRへご活用ください。 お問い合わせ

おすすめ / 人気の他製品・サービス

お電話で無料相談