
サイトに最適なナビゲーションを提供し、親しみやすいインターフェースを通じた会話を実現
サービス詳細
画面上に登場したコンシェルジュ(人物画)に、口語入力で話しかけ、相談し、質問することで、欲しい情報、商品へと誘導する新たなコミュニケーションツールです。
簡単な質問には、口語解析技術を駆使したコンシェルジュが自動応答し、実際の店舗での会話のようなやり取りを実現します。入力された口語情報を解析し、効果的に誘導、商品を勧めるだけでなく、会話データを蓄積し、サイトの見直しやマーケティング戦略の立案などに活用することも可能です。
複雑な問合せについては、コンシェルジュからオペレータへとスムーズに切り替わり、オペレータは同じページを見ながら会話を進めることができます。
モバイル端末では、音声入力にも対応し、表示画面の小さなスマートフォンには、冗長な検索結果一覧ではなく、最小限のピンポイント情報で表示、回答することで、使い勝手を高めています。
特長
1あいまいな質問で実力を発揮
口語解析技術を駆使した自動応答で、実際の店舗で会話をしているようなやりとりを実現し、あいまいな質問でも様々な機能で顧客満足度の向上や商品購買率を高めるなど実力を発揮します。
2ショッピングサイト、店舗紹介サイト、サービス提供サイト、ポータルサイトなど適用可能分野は広範囲
適用範囲は広範囲にわたり、ショッピング・店舗紹介・サービス提供・ポータル・会社、学校案内などの各ウェブサイトや自社サイトのFAQなど多種多様なサービスの構築で適用可能です。
3会話データを蓄積しサイトの見直しやマーケティングに利用可能
入力された口語情報を解析することで効果的に誘導したり商品のレコメンドができ、さらに顧客との会話データを蓄積し、サイトの見直しやマーケティング戦略の立案などへの利用も可能としています。
解決する課題
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導入実績
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費用
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| その他 | − |







