
自然な対話が生み出す、新たなコミュニケーションチャネル。
ユーザーの心を動かすAI対話型ソリューションを導入支援
サービス詳細
ニーズに合わせチャットボット等AIサービスの導入を支援するセミオーダーソリューションです。
gooのAIエンジンに、固有のデータやキャラクターを組み合わせ自然な対話による新たなコミュニケーションチャネルを創出します。
ディープラーニングにより自然な対話を実現し、3000万件を超えるQ&Aデータをもち、データ量が少ない場合でも豊富な知識をもった対話を実現し、ユーザーとの対話内容からおすすめ情報の提案も可能です。
LINEやMessenger、Webサイト、ロボット、VR/AR、音声対話など、様々なプラットフォームでの動作が可能です。
特長
1ディープラーニングによりまるで人間と話しているようなリアルな対話を実現
定型文のみの対話ロボットではなく、ディープラーニング技術を活用して、話し言葉を理解し、まるで人間と話しているようなリアルな対話を実現します。
23,000万件のQ&Aデータを学習しており、データ量が少ない場合でも豊富な知識をもった対話を実現
3,000万件のQAデータを学習しており、雑談データ・食べ物・有名人・NGワードなどのカテゴリ辞書をデフォルトで提供することで、データ量が少ない場合でも豊富な知識をもった対話を実現可能です。
3対話内容から、興味や気分をよみ、おすすめ情報を提案、意思決定をサポート
ユーザーとの対話内容から、興味や気分をよみ、おすすめ情報を提案します。これにより意思決定をサポートして単なる一問一答形式のAIではない「攻めのAI」を可能としています。
解決する課題
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導入実績
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費用
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