
独自開発のAIエンジンを搭載し、社員・顧客からの問い合わせに対応する強力なパートナー
サービス詳細
独自開発のAIエンジンを搭載し、管理者による言い回し登録やQ&Aデータ、利用者の質問ログを自動で学習し、回答精度を進化させます。
最適な回答が得られない場合、問合せフォームから問い合わせることで回答を得たり、解決できない質問の場合はオペレーターにつなぐことで効率的な対応が可能になります。
また、ダッシュボード機能で正答率や満足度、質問件数など利用状況をグラフに表示することで可視性を高め改善作業をスムーズにします。
特長
1独自開発のAIエンジンを搭載し、高い回答精度を誇る
社員や顧客からの問い合わせに対応する独自開発のAIエンジンを搭載しており、管理者による言い回し登録やQAデータ、利用者の質問ログをAIが自動学習し、回答精度を進化させることができます。
2導入前だけでなく導入後も専任SEによる手厚いサポート
導入前だけでなく、導入後も専任SEが勉強会を開催するなどして課題解決や利用定着のサポートをしてくれます。
3パナソニックのQ&Aテンプレートを無償で提供、また、製品版を1ヶ月間無料でお試し可能
製品版と同じ環境を1ヵ月間無料でお試しサービスが受けられ、そのまま本番運用へ移行も可能です。
解決する課題
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導入実績
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費用
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| その他 | − |







