
Difyのワークフローでできることは?代表的ノード14種の役割や使い方、作成手順、ユースケースを徹底解説
Difyのワークフロー機能を使えばマウス操作で「ノード」と呼ばれる機能ブロックを繋ぎ合わせるだけで業務プロセスの自動化や高度なAIアプリケーションを視覚的に構築...
生成AI、画像認識、AI開発企業等のAI会社マッチング支援サービス
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DifyはApache License 2.0に基づき、社内利用から有料サービスの開発まで原則として商用利用が可能 「マルチテナント型SaaSの提供」と「ロゴ・...
文書にタイトルや作成日、カテゴリなどの付加情報(メタデータ)を与えることでAIは必要な情報を的確に探し出せるようになり、検索精度と回答品質が向上 RAGでメタデ...
Difyは手軽に始められるクラウド版とカスタマイズ性に優れる無料のセルフホスティング版があり、自社の技術力やセキュリティ要件に応じて導入形態を選択 料金プランは...
コールセンター業界では、人材不足、作業効率化のため音声認識やボイスボットなどのAI(人工知能)サービスを導入している企業が増えています。しかしながら、「どれを選...
Difyは開発がGitHub上で進むオープンソースであるため、ローカル環境での利用やカスタマイズにはGitHubの活用が不可欠 チームでの共同開発が円滑になり、...
AIを搭載したチャットボットの導入事例が増えています。AIを活用することで実現する柔軟な応答性能を生かして、コールセンターだけでなく社内対応やセールス、ECサイ...
コールセンターへのAI(人工知能)導入は、コスト削減、自動応答による業務効率化、問い合わせ件数削減、業務の平準化などさまざまなメリットがあることは既に周知の事実...
単語の意味をコンピュータに理解させる、それがWord2Vecの目的です。自然言語処理の世界で比較的早い時期から注目を集めるWord2Vecは、単語をベクトルに変...
AI(人工知能)技術の進化は目覚ましく、特に自然言語処理の分野では大きく発展しています。発展のきっかけとなったのは、「Transformer」という自然言語処理...