
AIエージェントはカスタマーサポートをどう変える?活用方法・システム例・活用事例・導入ポイントを徹底紹介!
AIエージェントは従来のチャットボットとは異なり、APIを通じて配送システムやCRMを直接操作し、調査から実行までを自律的に完遂 配送遅延対応や返金処理などの定...
生成AI、画像認識、AI開発企業等のAI会社マッチング支援サービス

AIエージェントは従来のチャットボットとは異なり、APIを通じて配送システムやCRMを直接操作し、調査から実行までを自律的に完遂 配送遅延対応や返金処理などの定...

LLMのハルシネーション(事実に基づかない情報の生成)は、意思決定の誤りや情報拡散リスクにつながるため、事実の正確性が求められるビジネスにおいて障害 最新ニュー...

LLMの性能は、公開ベンチマークの数値だけでなく、「定量」「定性」「AIによる評価」という3つの異なる視点を組み合わせて多角的に評価 自社の活用シーン(ユースケ...

生成AI(ジェネレーティブAI)の発展に伴い、「LLM(大規模言語モデル)」への関心が高まっています。特に、ChatGPTの急速な普及によりメディアでも非常に多...

生成AI、特にLLM(大規模言語モデル)の活用で頻繁に耳にするハルシネーション(幻覚)とは、AIがもっともらしい(まるで正しいかのような)嘘を生成する自称を指し...

コールセンター業界では、人材不足、作業効率化のため音声認識やボイスボットなどのAI(人工知能)サービスを導入している企業が増えています。しかしながら、「どれを選...

コールセンターへのAI(人工知能)導入は、コスト削減、自動応答による業務効率化、問い合わせ件数削減、業務の平準化などさまざまなメリットがあることは既に周知の事実...

AIエージェントは、与えられた目標に対し、LLM等を活用して自律的に環境を認識・計画・行動するAIシステム 事前に定義されたワークフローに基づいてタスクを実行す...

複数画像を自然に統合できるなど、Nano Banana Pro はプロ向けの高精度な画像生成・編集に強い。 人物・動物・構図の整合性を保ちながら、漫画・広告・教...

Gemini 3は、推論力・マルチモーダル性能を刷新し、2.5 Proを大幅に上回る次世代フラッグシップモデルとして登場 生成インターフェースや新デザインにより...